三連休最終日

どうも!


今日は三連休最終日ですが、金曜日にも年休を取ったので四連休最終日なんです。

何をしていたかというと



1日目     ユーザー車検にいってきました。


半日で終わらせようと思ったら、午前は予約で一杯という事で時間を無駄にしてしまった汗



2日目

午前中はジムに運動しに行って来ました。

午後は息子のチームの全国大会壮行会に行って来ました。息子は、Bチームになので試合には出場出来ない。

2年生の来年に期待します。


3日目      庭の片隅で家庭菜園してる野菜の収穫。        きゅうり、ミニトマト、オクラ、スイカ、ナスが取れました。



4日目    次男のサッカーチームが家の近くで試合するので、応援に行きます。

この暑さで、どこまで持つか、日焼けしそうですわ。


皆さんも最終日楽しくお過ごしください。



では、また!