通勤時間

どうも!


田舎暮らしサラリーマンです。

四連休明けの通勤は辛いですね。



現在の職場までは電車で1時間かけて職場まで通ってます。田舎暮らしのため、立って通勤というのはないから、まだ、いいのですか



1日2時間は通勤時間ということで、ブログを見たり読書をしたりしてましたが、今後は自分の田舎暮らしサラリーマンブログ書いて行きます。



一年前までは、片道2時間かけて都内まで通っていました、8年の間良く通えたなぁと、本当に疲れましたよ。



そんな通勤時間があって、長期投資のブログにも出会えたんですよね。



通勤時間を充実させて行きたいと思います!




週末までの4日乗り切って行きましょう。




では、また